メニュー

お知らせ

F.E.A.R.の攻略終わりました。疲れたので暫く休養。記事は追々投稿していきます。


カテゴリ

-PCゲーム

+-Afraid of Monsters

+-Afraid of Monsters: Director's Cut

+-Battlefield 3

+-F.E.A.R.: First Encounter Assault Recon

+-Half-Life: Uplink

+-Mistake

+-Mistake -1

+-The Dark Mod

+-The Puppy Years

-メタバース

+-OpenSimulator

+-Second Life

2013年5月19日日曜日

Mistake



MistakeはHalf-LifeのModとして作成されたサバイバルホラーFPSである。
このModに関しての詳細をあまり知らないが、どうもMistakeは試作段階の作品であるようだった。
そのためにゲームは大変短く、そしてゲーム内で使われているものも大半がHalf-Lifeにあるもののようだ。
この作品自体は評価できるレベルには到達していないと思う。
しかし、この作者はこの後にMistake -1という完成版のような作品を出している。
更にその後にはHalf-Life 2のModであるGreyも、2012年に配信されているようだ。

高画質な映像を楽しみたい方は記事に張られているYouTube版をどうぞ。
他の視聴者のコメントも見たい方はこちらのリストからニコニコ版をどうぞ。



-Mistake

0 件のコメント:

コメントを投稿